ちょこまる無事終了~

4月8日(日)にちょこまるのonedayshopイベントが開催されました~(〃^ー^〃)

kikuさんのお友だちのお寿司やさんの駐車場を間借りしてのお店設置。
c0235230_2515764.jpg

お天気にも恵まれ最高に気持ち良かったですよ♪
作品を手にとってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございました060.gif

今回の作品でのイチオシだったのがこちら。
c0235230_11472966.jpg

うさちゃんとくまちゃんのブランコ飾りです。
このまま置いたり、壁にかけたりして飾っていただけたらなーと思って作りました。
木や洋梨、ドイリーも全て編み編みして…あれもこれも!!と楽しかったです。

おかげさまでこちらは2点とも無事にお嫁に行くことができて、本当にうれしかったです(*^^*)
ありがとうございました★

ちょこまる会場の前では鴻巣「さくら祭り」が開催されていました。
c0235230_11534192.jpg

桜は満開で綺麗でしたよ(^-^)v
(この間の初めて知ったんですが、8分咲きで満開って言うらしいです)

店番の合間をぬって息子とちょっとお散歩。
出店が色々出てたのでお餅を食べました。
c0235230_11575770.jpg

つきたてだったから伸びた伸びた~(〃^ー^〃)
とっても楽しいちょこまるイベントでした。

そして息子は小学生になりました067.gif
c0235230_1159322.jpg

これからの小学校生活、親子共々楽しんでいきまーす072.gif

★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
Commented by tagu-33 at 2012-04-14 12:58
ご入学おめでとうございます!
イベントもお疲れさまでした♪
ブランコに乗ったこの子たち!
なんてカワイイのーーーーーっ♪♪
これから、いろんなバージョンが生まれそうな予感?
Commented by monbateau at 2012-04-14 13:36
>taguちゃん
コメントありがとう♪
久しぶりにコメント付いた(^o^)(笑)うれしいな★

ブランコのコたち、ものすごい自己満足で面白がって作ったけど(笑)
みなさんにも可愛がってもらえてほんとに良かったよ~(〃^ー^〃)
そうだね、たくさんのバージョン出来そうだね♪
Commented by *meruma* at 2012-04-16 15:43 x
お久しぶりです^^;

息子ちゃん入学おめでと~☆
ちょっとづつ、帰りも遅くなって
自由時間も増えて、作品作りがはかどる…かも?^m^

ブランコ超かわいい~!
よく思いつくな~。
センスのいい頭が羨ましいゼ^^

Commented by monbateau at 2012-04-18 21:36
>merumaちゃん

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとう♪

息子も小学生になって、だんだん自分の自由時間が増えてきたからうれしいな(〃^ー^〃)
これが作品作りに反映されるといいけどね(笑)

ブランコ飾りかわいい??(*^^*)
ありがとう♪
お気に入りで作ったからウレシいよ★
by monbateau | 2012-04-13 21:18 | イベント | Comments(4)

作品や活動のご紹介


by monbateau