今月のイベント!

みなさん、こんにちは~!
すっかりアップも遅くなり、今月参加のイベントまで1週間切っちゃったヾ(・∀・`*)
今月のイベントは2つ同時期時に開催です。

◆手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店 
 
 日時 5月24日(木)~5月29日(火)9:30~21:00
 会場 ダイエー北本店3階催事場
    北本市中央4-63〔JR北本駅西口より徒歩5分〕


◆癒しの手づくり市inコルソ浦和
 
 日時 5/25(金)~5/27(日)10:00~19:00
    ※最終日の5/27は16:00で終了
 会場 コルソ1F 
    さいたま市浦和区高砂1-12-1〔JR浦和駅西口より目の前〕

私はお店番にちょっと立つくらいなので常駐しません(*・∀・*)
お会いできたときは気軽に声をかけてくださいね♪

で、2つもイベントあるとなるとね。
どれくらい作品を作ったらいいのやら~迷走中彡(-_-;)彡

今のところこんな感じに製作中!
c0235230_11573238.jpg

色とりどりいっぱ~~い!何が出来るかな?

あ、そうそう。
昨日、息子の通う小学校にて「給食試食会」が開かれました。
6年生が修学旅行に行っている日にあわせて、
1年生の父母が試食会に参加できるというもの。
卒業してからウン十年・・・久しぶりの給食にワクワクp(*^-^*)q

この日のメニューはこれ。
c0235230_11571423.jpg

■もやしとひき肉のあんかけ丼
■パリパリサラダ
■牛乳とヨーグルト

もうもう、めちゃくちゃおいしくて栄養士さんたちに感謝。
こんなおいしくて温かいもの毎日食べてるんだな~。
小学生たちがうらやましくなりました。
これで300円弱。私も毎日食べに行きたい!

★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
Commented by *meruma* at 2012-05-21 19:54 x
虹色で綺麗ね~。
でもこれ、おしり(笑)側でしょ~^^
イジワルだな~^m^

給食参観っていいね。
食べたことないようなメニューとかいっぱいあるから
食べてみたいよ~ぅ^^
by monbateau | 2012-05-18 12:04 | イベント | Comments(1)

作品や活動のご紹介


by monbateau