人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご報告と新作ヘアゴム

今日から浦和コルソで手づくり市!!
ということで、ちょこまるの仲間と搬入に行ってきました。
乗った電車は通勤ラッシュの真っ只中(;o;)
大きめの荷物で肩身が狭かったな(笑)

会場の全体↓
イベントのご報告と新作ヘアゴム_c0235230_23485448.jpg

浦和駅西口駅前から郵便局へ抜ける道にて。
たくさんの人通りがあります003.gif

そしてこれがわたしたちのブース↓
イベントのご報告と新作ヘアゴム_c0235230_23505768.jpg

あ、お洋服の方写してなかった!!ごめんよ~(ToT)
たくさんお嫁入りしてくれますように053.gif

こちらのイベントは27日まで開催されてます♪

このイベントに向けて初挑戦したもの!!
それは…

イベントのご報告と新作ヘアゴム_c0235230_23524819.jpg

ビーズ刺繍のヘアゴムです(*^^*)
ずーっとずっとビーズ刺繍したくて、材料は揃えてあったんですけどなかなか手が出なくて(笑)
でも手をつけてみたら…オモシローイ071.gif
合わせるビーズによってホントに表情が変わるんです。
もっと精進して自分色が出せるようにがんばります!!

では今日は。おやすみなさい。

★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2012-05-25 22:53 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau