ありがとうございました!

こんにちは!
23日(日)と24日(月)はエルミ鴻巣でイベントでした。
私の作品をお手にとってくださった方、またお買い上げくださった方…本当にありがとうございました(*´∀`*)

ブースはこんな感じだよ!って初日に載せるつもりが忘れました( ^ _ ^ ;
今までやってたバイトを辞めて新しいお仕事に転職したので、そっちを慣れるので精一杯(=3=) 毎日寝ても寝ても眠いって位お疲れちゃんです。

そんなわけで事後報告ですが…(笑)←前置き長いww
c0235230_6484246.jpg

今回のブースです♪
このあと明日の6月26日(水)に、東松山でのイベントも控えてるので頑張って作った!
だから結構ギュウギュウになっちゃってるかな?( ´ ▽ ` )ノ テヘッ

エルミ鴻巣はちょこまるのみんなと出したので、全体を撮影してきたかったのに…忘れたー!

みんなはお洋服とかブランケットとかバッグとか。
ブースを広く使ってたっぷりディスプレイしましたよー(*≧∇≦)

明日のイベントもどうぞよろしくねー!
こちらは1日お店番しています♡
お気軽に声をかけてね(*^^*)

【カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013summer】

□2013.6.26(水)11:00~14:30
□会場…東松山市民文化センター (東松山市六軒町5-2)
◆主催…Happy Egg さま

ちょこまるメンバーの*87*さんと出店します♪楽しみ~


★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-06-25 06:43 | イベント | Comments(0)