人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお礼と新作のご紹介

26日、27日と山口県で開催されていたslowlife slowstyle yukiちゃんの自宅ショップ。
たくさんのお客様が見えたようで…素敵なお写真も拝見してとっても行きたかった(>ω<)

私の作品を手にとってくださった方、お買い上げくださった方。本当にありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

明日の3月1日に、山口県の維新公園で開催されるイベントへ、引き続き私の作品を連れてってくれるそうなので、そちらもよろしくです!
yukiちゃん、お世話になります♡

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
さてさて、最近お作りした作品のご紹介。
イベントのお礼と新作のご紹介_c0235230_8423418.jpg

コットンパールを使ったフープピアス。
どんな服装の時も使いやすいように、エレガントになりすぎないように石やビーズをならべました。
自分用にも1つ作って、とてもお気に入りです♡
イベントのお礼と新作のご紹介_c0235230_844222.jpg

アイリッシュクロッシェで編んだネックレス。
こちらはチェーンを外すとブローチとしてもお使いになれる2wayです。
やっぱり2wayってお得!!!
糸は麻糸を使っているのでパリッとシャリっと!とても素敵な触り心地(笑)
使いやすいグレージュです。

どちらも山口県に送ってます。
まだお嫁に行ってないかどうかは分かんないけども…(๑・㉨・๑)てへ。

※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2014-02-28 08:35 | ハンドメイド+++編み物

作品や活動のご紹介


by monbateau