アスカル幸手イベントのご報告

みなさまこんにちは。
ご報告遅れましたが…
おとといの6月3日にアスカル幸手でイベントがありました。

今回は【chochora mix】さんのお仲間にちょこっといれていただいて。
総勢8名の中のおひとりです(*^^*)
はじめましての方が4人いらっしゃってドキドキしちゃいましたけど、なんとかご挨拶はできました(笑)

アスカル幸手はひろーい会場。
たくさんの作家さんで溢れてました。
右を見ても左を見てもブースです。スゴイ!

c0235230_1736935.jpg


みんな準備中〜。

c0235230_17361153.jpg


わたし達のブースは入口入って右側。
こんな感じにまとまりました。

c0235230_17363578.jpg


違う通路側からもパチリ。

c0235230_17371517.jpg


8人で合同ブースなのに、なんとなくテイストとか似ててまとまるってすごいなぁ。
と感心してました。

その中でもここら辺にMon-bateauコーナーを作らせてもらい・・・

c0235230_17371467.jpg


今回はアクセサリー多めにお持ちしました。

c0235230_17375648.jpg


夏になるとちょっと新しいのが欲しくなるのです(・∀・)

始まってしまえばすごい人の波!
オープン前からなかなかの行列ができていて、それはそれは熱気に包まれていました(´°д°`)

素敵でお安い木工ブースにはダッシュで人々が!開店前に「あれかわいいー」と目をつけてたものなんて、あっと言う間になくなってましたよ(笑)
熱いです!

みんなで交代でお店番をできたので、ゆっくりと会場を回ることもできました。
あっという間に時間は過ぎ、無事にイベント終了です(^_^)

作品をお買い上げくださったお客さま、手に取ってくださったみなさま。
一緒に参加してくださった作家のみなさま。
ありがとうございました!&お世話になりました。

さてと、次は15日の川越です。
梅雨入っちゃったけど雨降らないといいなぁ。

※イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪

[PR]
by monbateau | 2014-06-05 18:19 | イベント | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau