ありがとうございました!

先日のnina niちゃんのイベントもおわり、ふきあげさんのイベントも無事に終了しました。

作品を手にとってくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました!

まだまだ追いつくのがやっと…という制作状況で、
年内の目標だったネットショップまでたどり着けませんが(´;∀;`)
残る3つのイベントをつつがなく!
駆け抜けたいと思います〜

嵐のコンサートをお楽しみに、
日々、頑張ってまいります♪(笑)

26日~のyukiちゃんのイベントに、新作のピアスをドロップ。
c0235230_17313572.jpg

大好きなキラキラスワロフスキーとこれまた大好きなコットンパールのコラボピアスです♡
今回はチタンポスト&キャッチを使ってみました。
どんな塩梅かしら?

※イベントの予定はブログトップにあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-11-23 17:27 | イベント | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau