癒しの手づくり市

昨日の12月30日より、埼玉県鴻巣市のエルミこうのすにてイベントが始まりました。
c0235230_7115212.jpg

わたしたち「ちょこまる」のブースの全体像はこんな感じ。
c0235230_7132873.jpg

c0235230_7134099.jpg

仲間の87さんの作品はこちら。
かわいいお洋服から小物まで揃ってます。
ぬくぬく小物勢揃いですよ\( ・ω・)/

c0235230_7155150.jpg

わたし「Mon-bateau」の作品はこちら。
c0235230_7163913.jpg

始まる前に撮った写真なので、お嫁に行っちゃったのも写ってます(*_ _)

対面のイベントは出展するとやる気をもらえますね!
「前に買った〇〇が良かったんだけど、お嫁さんにプレゼントしちゃったから今回は自分用に買いに来たの」って来てくださったり、お買い求めいただくときに「大切にするわね」って言っていただいたり…
今後の活力になります♡
ほんとうにありがとうございます〜

まだあと2日やってますので、
どうぞよろしくお願いします┏○ペコ

※イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-12-01 07:08 | イベント | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau