Osoto de cafe 参加しました

先日、4月11日に【Osoto de Cafe #3】
に参加してきました。
記事にしようしようと思いつつもう1ヶ月くらい経っちゃいました(;´Д`)

主催はTe’cachetteさん
*http://te-cachette.jugem.jp/

以前に別のイベントでご一緒させていただいたご縁で、出展の声をかけていただきました。
ほんとにありがたいコトです♡


会場は深谷ベース(埼玉県深谷市深谷10-29)にて。
c0235230_17051868.jpg

搬入してる頃はちょっと降っていた小雨も、しばらくしたら晴れてきてこのお天気!
c0235230_17051981.jpg

気持ちいい青空が広がってきました。
今回のブースディスプレイはこちら。
c0235230_17051949.jpg


c0235230_17051976.jpg

ピアスやイヤリング、アクセサリーなどをたくさんお持ちしました。
c0235230_17052070.jpg

ちょっとアップ( ∩ˇωˇ∩)

のんびりまったり作家さんとお話させていただいたりしてとっても楽しかったです♪
そしてこちらはTe’cachetteさん特製のお弁当。
c0235230_17052078.jpg

とてもおいしかったです♡おしゃれ!
ワゴンもおしゃれ!
c0235230_17052037.jpg


作品をお買い上げくださったお客さま、おしゃべりしてくださった作家の皆さま。
ほんとにお世話になりました!
次は鴻巣で5月9日にイベント参加します。
よろしくおねがいします(^ω^)

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-05-04 17:10 | イベント | Comments(0)