川越ハンドメイドの雑貨市vol.3に参加しました

先月の4月29日、川越ハンドメイドの雑貨市vol.3に出店しました。また約1ヶ月おくれのレポですがw
自分の記録のためにも失礼します(・∀・)
c0235230_10275582.jpg

前回は予定が合わず出られなかったので前々回と合わせて2回目。ブースの数より応募が多かったらしく、出店出来てよかったです♡

今回もちょこまるとして出店したのですがお店番はひとり……お客さんも多いだろうし、すごく不安なスタートとなりましたヽ(;▽;)ノ

出店場所はさつまいものスイーツを販売している『いわた』さんの横にて。
c0235230_10275597.jpg

写真を撮るのを忘れちゃったんですけど大学いもがとっても美味しくて息子とぺろり。
そしてこのチーズケーキもとっても美味しかったです。
c0235230_10275566.jpg

また川越に遊びに行った時には立ち寄りたいお店のひとつになりました。

そしてそして。
今回のブースはこんな感じに配置してみましたー。
c0235230_11053861.jpg

数日前から作業部屋に什器を展開して、シミュレーションしまくりました……
その甲斐あって沢山おけましたよ〜♡

個別には⏩押し花を使ったアクセサリー
c0235230_11053982.jpg

⏩ビーズのガーランドネックレス
c0235230_11053902.jpg

⏩天然石のブレスレット
c0235230_11053941.jpg

などなど。
華やかな色使いのものを多めにお作りしていきました。

終始お客さまが来てくれて忙しい時間を過ごし、お昼ご飯も食べるのを忘れるほど(笑)
いわたさんに同じく出店していた作家さんともお話させていただいたりして楽しく過ごさせていただきました(^ω^)
イベントは対面でお話できるし、刺激もいただけてほんとに楽しいです♪
結果、ひとりでもなんとか切り盛りできるもんだな……と自信もついたのでした。(他に遊びには行けないけど(T_T))
今度はMon-bateauとしてひとりでやってみようかな?とチャレンジ精神もむくむく!

そして次回の川越にも!っと予定を確認したら9月19日〜のシルバーウィークは先約(未定w)が……
vol.5には出られたらいいな〜
(とはいえ、抽選なんですがw)

次のイベントは6月6日 委託先である新白岡のふきあげさんでのOnedayイベントです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-05-23 12:05 | イベント | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau