人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Green Marketに参加しました

みなさんこんにちは!
なんだか最近、イベントの事後報告ブログになってきましたね(´ヮ`;)
それでも何個かすっ飛ばしてますけど…ごめんなさい。
帳尻あわせに一番最近のブログの様子を記事に!!!

先日6月7日はGo Green Marketに参加しました。
川越ハンドメイド雑貨市で主催のしろつめ雑貨店のそらさんに誘っていただいて、しろつめ雑貨店のブース内に置かせていただけることになりました。
ありがたやーーー(pωq)

ずっと都内のイベントに参加したいな、て思ってはいたものの、什器とか机の用意が大変だな…と参加を見合わせていました。
ほんとにこの機会に恵まれて嬉しかったです♡

作品だけをひょいと持ち、京王線に飛び乗り(めっちゃ久しぶりの京王線w)会場につきました。
駅からすぐでアクセス抜群!

しろつめ雑貨店さんのブースはめちゃくちゃ素敵でした。
Go Green Marketに参加しました_c0235230_19401496.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_19403210.jpg

作家さんの作品が所狭しと並べられ、こんな中に私のを置いていいのかな、と思うほど。
なので片隅にちょこっと置かせていただきました(笑)
Go Green Marketに参加しました_c0235230_1941361.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_19411986.jpg

オープンしてみたら次から次へとお客さまが入り乱れ、途切れることなくずーーーっといらっしゃる。
それはそれは、大きなイベントなんだなと言う感じで。
出来うる限り楽しく接客させていただきました。
私の作品をお買い上げくださった方とお話させていただいたり、
頑張ってくださいね、と応援していただいてりして。とっても幸せ時間を過ごしました。

またこのイベントの会場となった【京王フローラルガーデン アンジェ】がとってもいい雰囲気のところで、たくさんのお花や木々が生い茂っているんです。
どこを切り取ってもいい写真しか撮れない( ∩ˇωˇ∩)
Go Green Marketに参加しました_c0235230_19414567.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_19421083.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_19423468.jpg

あ、いい写真しか撮れないといえば、出店されてる他のブースも絵になる方々ばかりでしたよ。
Go Green Marketなだけに、多肉植物や花を扱うお店、アンティークなインテリア雑貨を扱うお店が多めでした。
Go Green Marketに参加しました_c0235230_1943875.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_19433583.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_19444425.jpg

Go Green Marketに参加しました_c0235230_1946746.jpg

お昼にはふわとろなオムライスをいただきました。すっごく美味しかったです(o'ч'o)
Go Green Marketに参加しました_c0235230_19463012.jpg


お天気にも恵まれ、最高なイベント日よりでした。
新参者な私を暖かく受け入れてくださって一緒にお店番してくれた作家さんたち、
私の作品をお買い上げくださったお客さま。
みなさんほんとにどうもありがとうございましたー!!!

そらさんにはしろつめ雑貨店に作品を委託しない?というありがたいお言葉もいただき…
ますます頑張ります\( ´ω` )/

※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2015-06-13 19:39 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau