Blue&White Fair始まります!

委託先のCOLORSさんにてフェア始まります\( ´ω` )/
c0235230_07561210.jpg

昨日納品に行ってきました〜
私のBOXはこんな感じになりました。
c0235230_07561211.jpg

c0235230_07561335.jpg

c0235230_07561392.jpg

c0235230_07561342.jpg

青や白じゃないものも含まれてますけどw
なんとなく青くなったかな?(´>∀<`)ゝ
もともと寒色系の色が好きなので、こう見てみると、普段の作品も青寄りだったんだなーって気付かされました♡

そしてそして、みなさんのBOXも着々と青くなってましたよ!
c0235230_07561461.jpg

ぜひぜひ遊びに行ってみてください(*´∀`*)

昨日はおかめのほっぺさんの羊毛ブローチWSが開催されていて、私がお邪魔したときはWS終わりのまったりタイムでした。
ありがたいことに、納品に行きがてらごちそうになっちゃいました(´ヮ`;)
c0235230_07561478.jpg

ラッキーなことに、連れられてきてたハシビロコウちゃんにも会えましたw
美味しそうなものあるかな〜狙っていったわけじゃないんですよ〜
でもでもすっごく美味しかったです♡
ご馳走さまでした♡

次のイベントは明日からの鴻巣エルミでのイベントです。
ちょっと作品少なめですけど……
(完全に息切れ状態w)
よろしくおねがいします!

※イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-06-24 07:43 | イベント | Comments(0)