COLORS Halloween Event 「秋の森」10/27

先日、10/27㈫に委託先のCOLORSさんにて
ハロウィンイベント「秋の森」が開催されました。
c0235230_16192606.jpg


まだ委託を始めさせてみもらって間もないわたくし。
緊張しながら参加してまいりました。
当日はハロウィンイベントということもあって仮装が縛りなんですが
そういう催しに縁遠かったので何をしていいかわからず…
100均にて調達したとんがり帽子をかぶるにとどまりました(笑)

ほかの皆さんの”本気の仮装”が素晴らしく。
次回はもう少し頑張ろう。と思ったaiなのでした~

さてさて前置きはそんな感じにして。イベントの時の店内のご紹介。
テーマが「秋の森」ということでCOLORSさんの店内は本物の落ち葉を使った飾り付けが!
c0235230_16192815.jpg

これがまた雰囲気を醸し出していて素晴らしかったです。
店内には常設コーナーでアンティーク雑貨が展示されているんですけど。
その雑貨と落ち葉のマリアージュが素敵だったんです。
写真を撮ったんですけど枚数制限により乗せられず残念。

おまちかね、みなさんのブースをご紹介
まずはfleurs neigeさんのブース
かわいい布使いの布もの雑貨がたくさん!
c0235230_16193143.jpg



こちらはあかめのほっぺさんのブース
繊細で丁寧な羊毛作品が並びます。
c0235230_16193350.jpg



あみものやまかろんさんのブース
ぬくぬくのニット帽やハンドウォーマーたち。
作りが丁寧で糸もほわほわ、なおかつリーズナブルでびっくりです。
c0235230_16193699.jpg


cache cacheさんのブース
たっくさんの麻のバッグが並んでます!
c0235230_16193800.jpg


そしてこちらはちくちく日記さんのブース
大人気のビニコグッズやこぎんブローチがたっくさん。
c0235230_16194043.jpg


んでんで!こちらがわたくしMon-Bateauのブースです。
アクセサリーばかりお持ちしました。そして秋の森は完全無視状態…すみません(´;ω;`)
c0235230_16194317.jpg


…とここまで来て気づきました。craft yumiさんのブースを撮るのすっかり忘れてます。
申し訳ないです~~~!!

楽しく時は経ち、作品をお買い上げくださったお客様とのおしゃべりも
今後の力になります!ありがとうございました♡
イベントの後は…差し入れしていただいたスイーツをいただきます!!
ほんとうにおいしくてぺろり。ごちそうさまでした(^▽^)/
c0235230_16194574.jpg

あ、こちらはおかめのほっぺさんの力作の帽子です。
この出来栄えに脱帽!
c0235230_16194736.jpg



―――――――――――――――――――――――――――

※イベントの予定は近日アップします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-11-01 17:50 | イベント | Comments(0)