川越ハンドメイドの雑貨市

4/17日曜日にイベントに参加させていただきました。
雨がパラついたり、強風吹き荒ぶあいにくの荒れ模様…
わたしの出展場所は雨風しのげる蔵里内だったので本当に助かりましたが、お外の方はほんとうに大変そうでした…(;_;)

c0235230_07010085.jpg

c0235230_07010909.jpg

ブースは今回はこんな感じに。
180×45の会議テーブルをいっぱいにするにはもりもりとお作りせねば!と頑張りました。
いつものように作業部屋で予行して、
まだ足らない…ここは見にくい…と試行錯誤。

いい感じにできたかな?

c0235230_07011644.jpg

このぶらんこちゃんたちはお久しぶりにお作りした作品。
壁にかけたりこのように机に置いて、芝生部分にアクセサリーや鍵をいれたり、気づいた時に指でくまちゃんたちをつついて揺らして楽しみます(笑)
かなり癒やされますよ〜

まわりに出展されてる作家さんや、遊びに来てくれたお友達たちとおしゃべりしながらたのしく過ごすことができました。
作品もたくさんお嫁に行ってくれて嬉しかったです♡
今回は天気が優れなかったので川越の街自体にも人が少なく、残念でしたけどいたし方なし!
次回は(出られたら♡)もっとたくさんのお客さまに会えるといいなぁ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2016-04-25 06:48 | イベント | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau