にこにこマルシェに遊びに行ってきました

今日はkarenさんのおうちショップ『にこにこマルシェ』におじゃましてきました!

仕事の後だったので間に合うかドキドキ。
でも久しぶりに定時で上がれたのでいそいでむかいました。
きったない格好でおじゃましちゃってごめんなさい^^;

ほんわか時間流れるすてきなおうちショップでした!みなさん楽しそうに過ごされててそれもまたいいなーと(^^)

こちらではFBでチェックしてた【天使のさざれさん】のイヤークリップとペンダントヘッドをお迎えしました。イヤークリップはもうすぐお誕生日のお友達へのプレゼントにします♡
大切にしますねー!
c0235230_23122353.jpg


イベントはあと2日開催されてますのでみなさまぜひ〜♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1033680866712984&id=889295067818232

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2016-06-08 23:05 | 日々のこと。 | Comments(0)