デザフェス44 ブースが決まりました

デザフェスvol.44のブースが決まりました!

わたしは11/26(土)のみの出展です✨
こちら、4階の
c0235230_17032489.jpg


\ K-337 /のブースです!

c0235230_17033659.jpg


なんだかよくわかりませんが、たぶんごみごみっとした真ん中ですね(笑)
壁も借りるつもりはないので目立たなそうですけど、たのしく出展します✨

c0235230_17034930.jpg

ここらへんのイヤーカフシリーズとか、
c0235230_17035578.jpg

ヴィンテージビーズやfromフランスなビーズやらを組み合わせた耳飾り、
c0235230_17041107.jpg

新作のスノーフレーク耳飾りなどもお持ちします🎵
あと、久しぶりにあみぐるみを作りたいなーと思っています。
お嫁にいかなくても守り神的に飾っておこうかな?と(笑)

どうぞよろしくお願いします!
遊びに来てくださいね‼
[PR]
by monbateau | 2016-10-12 16:53 | イベント | Comments(0)