人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月ももうすぐ終わり…

こんにちは!
そしてあけましておめでとうございます(*˙ᵕ˙ *)
まさかの1月ももうすぐ終わりというタイミングでの新年のご挨拶(笑)

今の私はなにをしているかというと、2/5(日)に桶川市のべにばなふるさと館で開催されるおけてまに向けて、作品をお作りしております✨
春が待ち遠しい季節なので、春めいたものをお持ちしようと桜風味なものを作ってます。

Twitterやインスタには上げたんですけども。
スパンコールを組み合わせて作った桜なアクセです。
1月ももうすぐ終わり…_c0235230_09275094.jpg

こちらは結構大きくて、存在感バツグン!
髪を耳にかけたりアップにしたり、ショートカットの方が着けるとすんごくかわいいです♡
素材がスパンコールだからとても着け心地軽やか。

かぎ針編みでお作りしたお花をまとめたイヤークリップもお持ちします。
1月ももうすぐ終わり…_c0235230_09275760.jpg

こちらは今のところは3つしか出来てないんですけど、ほかのお花を組み合わせてあといくつか作りたいなーと思ってます。
桜とかいいかな?って試しに編み編み。
1月ももうすぐ終わり…_c0235230_09281074.jpg

インスタにあげたところ「桜に見えます!」とコメントいただいたので採用(笑)
こちらを組み合わせてお作りしてお持ちしますね!お楽しみに!
無事に出来上がったらTwitterかインスタに流すと思うので、あちらも是非フォローお願いしますm(*_ _)m

Twitter→@mon_bateau01
Instagram→@monbateau

2/5のイベントでお待ちしてますね~!
あったかいスープとか、
美味しそうなベーグル、
丁寧にいれられたハンドドリップのコーヒー、
などなど。
おいしいモグモグと、素敵なハンドメイド作品が並んでますのでぜひとも遊びに来てください!
ずっとお外で店番…生きて帰ってこられるかしら(笑)

by monbateau | 2017-01-28 09:10 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau