カテゴリ:ハンドメイド++ビーズ( 4 )

明日はイベント!!

お久しぶりです(*'ω' *)
夏休み入ってからサボってました……

そして告知が急すぎるですけどイベントに参加します!

【Halloween event 秋の森】

▼ 10月27日(火) 10:30〜14:00
▼ COLORSさんにて
〒362-0075 埼玉県上尾市柏座3-10
(コミュニティーセンター斜め前)
最寄り駅◆JR高崎線「上尾」駅より徒歩12分
c0235230_07051091.jpg

店内も秋の森らしく飾りつけされてます!
みなさんのこだわりに脱帽。

ハロウィンの仮装が縛りなんですけど、そーゆーのやったことなくていまだに用意できてない……
今日100均でも覗いてこようかな(;;)
......................................................

新作をちょっとご紹介!
秋の森ってどこよ?って感じの作品ばかりだけど……
c0235230_07051735.jpg

これは秋の森から見上げた夜空かな(むりやり)
c0235230_07052314.jpg

これは黒とゴールドがちょっとハロウィンぽいかな?と思っててw
c0235230_07053234.jpg

あ!ミンクファーが秋っぽいかな(森はどこへ)
c0235230_07054051.jpg

これは花だからいいかな……

とかとか。テーマには無理やりこじつけのものばかりですがお気に入りの出来のものばかりです♡
ぜひお手にとってみてくださいね!

ちなみに次回参加のイベントは11月19日 委託先のふきあげさん(新白岡)のOne dayイベントに参加します。
よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

―――――――――――――――――――――――――――

※イベントの予定は近日アップします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-10-26 06:48 | ハンドメイド++ビーズ | Comments(0)

ブローチコロコロ

2月25日~のCOLORSさんでの開催される《ブローチ展》にむけて、ブローチちょっとづつ作ってます。

c0235230_1451397.jpg

c0235230_14511615.jpg

c0235230_14522473.jpg

さてと、お次はどんなの作ろうかな?

c0235230_14592013.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-02-22 15:01 | ハンドメイド++ビーズ | Comments(0)

最近の作品と夏休み

みなさまこんにちは。
すっかり更新もご無沙汰でしたが、元気に過ごしております(^-^)
お仕事と趣味と家事の毎日…それでも手を動かすのはかかせません(笑)

最近はビーズ刺繍にハマってしまって編み物は停滞気味…
毎日少しづつちくちくちくちく。
こんなかわいい作品が出来ましたよ。←自画自賛(笑)
c0235230_13383626.jpg

鳥さんの形のきらきらビーズ刺繍!
これはウラにピンをつけてブローチに仕立てました。
c0235230_1339582.jpg

大きさはコレくらい。びっしりと刺繍してあるのが分かりますか?
特小と丸小のビーズを使ってキラキラとなるように仕上げました。
こちらは今度の8/4のイベントにお持ちします。

で、息子が夏休み…ということで、
去年から行きたかった日本橋で開催されている《アートアクアリウム》へ行ってきました。
金魚が涼しげに泳いでいて、金魚も作品の一部となっている催し物。
とっても幻想的で美しかったです。
c0235230_13385752.jpg

c0235230_13394671.jpg

c0235230_13395950.jpg

c0235230_13394937.jpg


会場も入っているコレド室町の「菜な」にておばんざい御膳をいただきました。
お義母さんと一緒だったのでご馳走してもらっちゃいました♪
お昼からちょっと贅沢だったけど、とってもおいしかったです(^-^)
c0235230_13403964.jpg


さてと!8/4まであと少し。ラストスパートがんばります♪

★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

■今後のイベント+++++++ ++++++++++
【チャリティー夏祭り】
●2013.8.4(日)11:00~16:00
●会場…深谷城址公園(ふかやじょうしこうえん)
   (埼玉県深谷市本住町17)
●主催…古郡ホームさま
    ※ちょこまるメンバーのkikuさんと参加させていただきます。
+++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-07-30 14:13 | ハンドメイド++ビーズ | Comments(0)

ビーズのストラップ

梅雨の中休みで晴れの日が続いて気持ちいいですね(*^^*)
この晴れ間を活用して、羽毛布団を洗濯しました。
買ってから初めての丸洗い。とってもきれいになって、なによりいい香り♪
コインランドリーって初めてでドキドキしてたんですけど、たくさん人がいるんですねぇ。びっくり!
次は冬のカーペットを洗いにいこうかな♪

さてさて。
最近の作ったものをアップ\(^o^)/

c0235230_10463875.jpg

ビーズやスワロをレース糸に通して編んだ【ビーズのリボンレイ風ストラップ】です♥
元気になる5色展開(笑)
夏の日差しにキラキラと輝いてとってもきれいです。
これはレース糸にビーズを通して編むビーズクロッシェというものでつくりました。
その中のチューブクロッシェという編み方で一粒一粒編んでいます。
編み進んでいくと斜めのストライプ模様が出てきて楽しい!

こちらは次のイベントにお持ちしようかな?と思っています(*^^*)
よろしくね♪
[PR]
by monbateau | 2013-06-04 10:16 | ハンドメイド++ビーズ | Comments(0)