カテゴリ:ハンドメイド++その他( 6 )

今日は秋晴れで気持ちいい日ですね😄

この間浅草橋へ行って新しく仕入れた星スワロが綺麗すぎて、日差しでキラキラしてみたり。
c0235230_11105772.jpg

海の底みたいな美しい青と、なんとも言えない紫とか青がブレンドされたもの。
クリアなのも凛としていて大好きですが、カラーのものもとっても美しいです。

以前にminneで販売しててお休みしてた流れ星アクセサリーに仕立てようとおもいます。
c0235230_11105837.jpg

↑これ。
絶対かわいいのができる😂😂

11/11のWai Wai手づくり市(鴻巣・サトーホームさん)にminne出品よりも早くお持ちします。
ぜひ、お手に取って美しいキラキラをご覧下さい♡
低燃費住宅モデルハウスの2階にてお待ちしております!
c0235230_11110081.jpg
c0235230_11110173.jpg


#スワロフスキー #流れ星 #星 #minne
[PR]
by monbateau | 2017-11-02 11:08 | ハンドメイド++その他 | Comments(0)
minneにスターフィッシュのピアスを
アップしました。
こちらは分かりやすい【送料込み】でのご提供です。

動くたびに表情が変わるので
とってもかわいいですよ♡
また色違いでも作ろうかなー(・∀・)
c0235230_07515815.jpg


c0235230_07515938.jpg


どうぞよろしくお願いします♪
https://minne.com/monbateau
[PR]
by monbateau | 2015-07-27 07:46 | ハンドメイド++その他 | Comments(0)

ごめんなさいー(>_<)

COLORSさんのブローチ展、今日からだったのに納品に行けず・・・
明日26日~参加します。
とはいっても私の作品を待ってくれてる方はいないと思うのですが(笑)
期日を守れなくて反省(´・ω・`)

−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなブローチですが、こんなのも作りました。
c0235230_14401175.jpg

大ッ好きなリネンとレース、パールとゴールドの組み合わせ。
女子力高めなアイテムです。大きさは40mm大です。

このレースは何年か前にアンティークフェアで仕入れた、アンティークレースを使ってます。
ストックしとくと「あ、あれ使おう!」って思えるのでストック癖やめられず・・・
我が家はプチお店みたいになっちゃってます。
在庫から使って使い切るまで買わないってした方がいいんだろうなぁ)Oo。.(´-`)

ではではあすから!よろしくお願いします。
[PR]
by monbateau | 2015-02-25 14:37 | ハンドメイド++その他 | Comments(0)

押し花のネックレス

記事をたくさん書こうとするから、ブログ更新を怠るってことをいまさら気づきましたよw

こんにちは、あいです。

もう花粉症が始まったみたいで地獄のような日々を過ごしています。
鼻の奥が痛い(´;ω;`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日COLORSさんに納品したもののご紹介。

『押し花のネックレス』

本物の押し花をコーティングしてひとつひとつ作りました。
全く同じもののできない一点モノです。

c0235230_1114035.jpg

手前のピアスたちはまだ未納品。
春待ちアイテムですね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-02-14 10:57 | ハンドメイド++その他 | Comments(0)
ツイッターではツブヤキ済みのことなんですけど…
ネックレスをいくつか作ってみました。

まずはこちら。半球のネックレス。
c0235230_2024772.jpg

左のはブルーにキラキラ、右のはオーロラにキラキラしてます。
夏にお似合いな涼しげなネックレスになりました。

お次はこちら。サークルネックレス。
c0235230_2031733.jpg

真ん中の丸には押し花を閉じ込めて。
左右にはメッセージを込めて見ました。
左の青いお花の方には[Smile][Merci]
右のオレンジのお花の方には[Love][Happy]
なんだか幸せになりそうなネックレスになりました(*^_^*)

お次はこちら。
ちょうちょのネックレス。
c0235230_2033821.jpg

表面はレジンをこんもりと盛って。
ぷっくり可愛らしく出来上がりました。

最後はこちら。
お花と紫陽花のネックレス。
c0235230_2035463.jpg

こちらは本物の紫陽花をあしらってみました。
ちょこんと乗っかっててかわいらしい仕上がりに大満足です。

c0235230_2041272.jpg

集合〜‼︎と言いつつ紫陽花のが入ってないけど(笑)
こんな感じに出来上がりました。
あ、ちなみにサークルネックレスだけは金古美で、他はゴールドです。

川越のイベントにお持ちしますので
どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )


※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-06-11 07:55 | ハンドメイド++その他 | Comments(0)
こんにちは、あいです。
いやはや、またもやお久しぶりな投稿。
誰も見てないだろうからテンションも上がらない→書かない→誰も見ないの悪循環ですね(笑)
これを、打開すべく行動に移してみます(*^^*)

先日、委託先のふきあげさんに納品しました。
c0235230_12573148.jpg

天然石の編んだブレスとか、ガーラント風のネックレスなど。
c0235230_12575674.jpg

ガーラント風のネックレスは、デリカビーズを一粒づつ編んで作りました。
ビーズはガラスなので圧迫したりすると割れます(;o;)
お気をつけくださいね。
c0235230_1258655.jpg

天然石のブレスはこれだけ編んだんですけど、とりあえず2つ納品しました。
手首に付けるとなんとも言えずかわいいんです(*゜ェ゜*)お試しくださいね。

ふきあげではクリーム煮のランチをまたまた堪能。
c0235230_12581410.jpg

おかあさんの作るお惣菜たちの大ファンなのです。ごちそうさまでした!

あ、そういえば。
mon-bateauでTwitterのアカウント作りました。
いろいろ製作物のつぶやきや、イベントのことなどお知らせしていけたらいいなーと。
ぜひお気軽にフォローしてみてくださいね。
072.gif@mon_bateau01

よろしくお願いします(*^^*)


★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。

TwitterアカウントへのリプでもOKです。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-10-29 13:02 | ハンドメイド++その他 | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau