「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ショップアップのおしらせ( 5 )

minneさんに新作アップしましたー!

knit flowers*gray ピアス/イヤリング
c0235230_20553316.jpg

minneギャラリーはこちら→

まずはグレーのお色のものをアップしました。
c0235230_20554124.jpg

他にもホワイトとネイビーをお作りしてます✨
スワロフスキーが一粒ついているので、きらきらと輝いてきれいですよ😃

よろしかったら見てください✨
[PR]
by monbateau | 2016-11-04 20:49 | ショップアップのおしらせ | Comments(0)

今日、minneさんで #minne新発売デー が開催されます。
その日に合わせて、新作をアップしました‼

レース編みで雪の結晶を編み編みして、繊細なアクセサリーを作りました。

こちらは紺色バージョン。
星のパーツをつけて星降る夜をイメージしました。
c0235230_02210355.jpg

そしてこちらはホワイトバージョン。
きらきらの石のついたチャームをつけて、銀世界をイメージしました✨
c0235230_02211341.jpg

ピアスは雪の結晶を外すこともできるようにしました。これでコットンパールだけでも楽しめます😊2wayとかお得な感じ、大好きです(笑)
c0235230_02212285.jpg

このアクセサリーに合わせて台紙も考えました。グラデーションがきれいです✨
c0235230_02213017.jpg

minneのギャラリーは→こちら←です。
#minne
遊びに来てくださいねー☺
[PR]
by monbateau | 2016-10-21 09:00 | ショップアップのおしらせ | Comments(0)

年内のイベントもすべて終わり、
あとはオーダー頂いているものを制作したり
構想ねってるものを形にしたり、追加分の作品を作ったりしようと思います^^

みなさま、今年も大変お世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いします!

ということで(笑)
引き上げてきた作品やらを委託先のふきあげさんに納品してきました。

c0235230_20040890.jpg

c0235230_20041200.jpg

c0235230_20041871.jpg

キラキラな冬にもぴったりなアクセサリーもりもりですよ(*ノ´∀`*)ノ
メリノウールで編んだハンドウォーマーもオススメです♡

よろしくお願いします!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-12-16 19:52 | ショップアップのおしらせ | Comments(0)

c0235230_10172667.jpg

かわゆいにゃんこのイラストでリングを作りました。
c0235230_10172636.jpg

つけてみるとこれくらいのサイズです。
ぜひぜひ!よろしくおねがいします(・∀・)

あ、こちらはminneさんにアップしました。
https://minne.com/monbateau

.................................................................................

ここからはお出かけ報告♡
先日、マツコの知らない世界にも出た有名なピザ屋さん、
永福町のラ・ピッコラ・ターヴォラにお友達といってきました。
ピザが大好きなわたし達。
行く前からウハウハしながらオープン時間より来店。

まずはみんなで乾杯!
c0235230_10172774.jpg

アンティパストから酒のつまみにw
ムール貝をチョイス。
c0235230_10172797.jpg

これはお隣に座っていた常連さん風な方が食べていて、とってもおいしそうだったのでまねっこw
サラダも食べたけどお写真撮るの忘れました(;´Д`)

そしていよいよピザたち!
c0235230_10172796.jpg

c0235230_10172745.jpg

c0235230_10172778.jpg

モッツァレラチーズたっぷりの、から、お肉の乗った濃いのやら、コーンの乗ったカルボナーラやら。
もう美味しくてペロリ。
c0235230_10172843.jpg

あと、サマートリュフのたくさん乗ったパスタも食べました。
お酒もすすんで大満足♡
予約しないと座れないと思うので、みなさん予約して行かれてくださいね!

ではでは。
作品作ってきまーす≡┏( ^o^)┛


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-08-07 10:08 | ショップアップのおしらせ | Comments(0)

毎日暑い日が続きますね〜
もう、暑さとクーラーとで身体がおつかれです(ノω`)
夏バテでもして痩せたらいいんですけど、
そこはなぜか健康優良児で……残念です。

さてさて!
minneにお星さまのピアスをアップしました。
c0235230_08193437.jpg


c0235230_08193593.jpg


パールのキャッチでかわいさ倍増♡
どうぞよろしくお願いします(・∀・)

⏩ https://minne.com/monbateau
[PR]
by monbateau | 2015-07-31 08:12 | ショップアップのおしらせ | Comments(0)