<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
23日(日)と24日(月)はエルミ鴻巣でイベントでした。
私の作品をお手にとってくださった方、またお買い上げくださった方…本当にありがとうございました(*´∀`*)

ブースはこんな感じだよ!って初日に載せるつもりが忘れました( ^ _ ^ ;
今までやってたバイトを辞めて新しいお仕事に転職したので、そっちを慣れるので精一杯(=3=) 毎日寝ても寝ても眠いって位お疲れちゃんです。

そんなわけで事後報告ですが…(笑)←前置き長いww
c0235230_6484246.jpg

今回のブースです♪
このあと明日の6月26日(水)に、東松山でのイベントも控えてるので頑張って作った!
だから結構ギュウギュウになっちゃってるかな?( ´ ▽ ` )ノ テヘッ

エルミ鴻巣はちょこまるのみんなと出したので、全体を撮影してきたかったのに…忘れたー!

みんなはお洋服とかブランケットとかバッグとか。
ブースを広く使ってたっぷりディスプレイしましたよー(*≧∇≦)

明日のイベントもどうぞよろしくねー!
こちらは1日お店番しています♡
お気軽に声をかけてね(*^^*)

【カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013summer】

□2013.6.26(水)11:00~14:30
□会場…東松山市民文化センター (東松山市六軒町5-2)
◆主催…Happy Egg さま

ちょこまるメンバーの*87*さんと出店します♪楽しみ~


★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-06-25 06:43 | イベント | Comments(0)

納品に行ってきました

こんにちは。
梅雨の中休みで毎日暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしですか?

そんな中、久しぶりにふきあげさんでランチをいただきました。
毎度おなじみのクリーム煮です(笑)
毎回コレしか頼んでないような…(^^;)
c0235230_15215158.jpg

今回のお惣菜にはアジの南蛮漬けやカボチャの煮物、お漬物など。
色々な食材を少しづついただけるので私も息子も楽しみなんです♪
とってもおいしかったですよ~!

さて、今回の納品です。
c0235230_15221729.jpg

夏にとっても似合う結びブレスも数点納品。
こちらはフランスの手芸店 ラ・ドログリーのパーツを使用しています。
紐の色もなんとも絶妙で、フレンチの風がそよそよと~~(^-^)

c0235230_15223953.jpg

そして今回はくまちゃんのあみぐるみ(大)と(小)、
あひるちゃんとくまちゃんのセットになったものなど、
あみぐるみたちを久しぶりに納品しました。
ひと針ひと針心をこめて編み編みした仔たちです。どうぞ愛でてやってください!
あ、あと。
置いても壁にかけてもかわいい飾りボックスに入った「ブランコくまちゃん」はラスト1点です!

今回の作品は次回参加のイベントに借り出される予定なので(笑)
6/22にいったん引き上げさせていただきます。
ごめんなさい!
短い期間ですが、気になるものなどございましたら
お早めにチェックしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

■今後のイベント+++++++ ++++++++++
【癒しの手づくり市 in 鴻巣エルミ】
●2013.6.23(日)~24(月)10:00~20:00(最終日18:00)
●会場…エルミこうのすショピングモ-ル1Fセントラルコ-ト 
    鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結
●主催…レンタルボックスAngeさま
    ※ちょこまるメンバーで参加させていただきます。
+++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-06-09 15:24 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

ビーズのストラップ

梅雨の中休みで晴れの日が続いて気持ちいいですね(*^^*)
この晴れ間を活用して、羽毛布団を洗濯しました。
買ってから初めての丸洗い。とってもきれいになって、なによりいい香り♪
コインランドリーって初めてでドキドキしてたんですけど、たくさん人がいるんですねぇ。びっくり!
次は冬のカーペットを洗いにいこうかな♪

さてさて。
最近の作ったものをアップ\(^o^)/

c0235230_10463875.jpg

ビーズやスワロをレース糸に通して編んだ【ビーズのリボンレイ風ストラップ】です♥
元気になる5色展開(笑)
夏の日差しにキラキラと輝いてとってもきれいです。
これはレース糸にビーズを通して編むビーズクロッシェというものでつくりました。
その中のチューブクロッシェという編み方で一粒一粒編んでいます。
編み進んでいくと斜めのストライプ模様が出てきて楽しい!

こちらは次のイベントにお持ちしようかな?と思っています(*^^*)
よろしくね♪
[PR]
by monbateau | 2013-06-04 10:16 | ハンドメイド++ビーズ | Comments(0)