<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フライヤー完成!

あいです。

とりあえずフライヤー完成!
10月20日 鴻巣のおおとりまつり ひな市で出店です。
お祭り大好き!たのしみ~~♪

c0235230_2057482.jpg

★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-09-27 20:58 | イベント | Comments(0)

最近のもろもろ。

おひさしぶりです。
すっかり夏休みとお仕事に忙殺されておりました(^o^;)
そんなわけでハンドメイドの方は手が止まり…
お友だちからも、母や姉からもらっていたオーダーも作らず。
申し訳ありませんっ!
これからボチボチ、また涼しくなってきたし手を動かしたいと思います♪
よろしくお願いします(*^^*)

そして今後のイベントも入ってきたり。
本当にありがたいです!

直近は10月20日の鴻巣市で行われるおおとり祭りでの催事《ひなの市》、
その後は、委託先のカフェ ふきあげのイベントが11月21日22日、
日どりが重なって11月20日~22日が毎年委託でお世話になってる、
石川県もく遊りんでのnina niさんのイベント。
んでお次がアンジュさん主催の鴻巣エルミでのイベントが12月8日~10日、
後はちょこまる主催でのイベントを12月下旬に企画中です♪
みなさんどうぞ、ヨロシクお願いします!

夏休みのご報告を少し。
両親と姉家族と我が家の計9人で、毎年恒例の軽井沢へキャンプしに行ってきました!
手前にもうひとつテントを建てて、シェラフにくるまって寝ます。
c0235230_16324070.jpg

キャンプ場からは浅間山が見えて、とってもキレイなんですよ。
c0235230_163326100.jpg

キャンプ場にあるトランポリンで盛り上がってみたり…
c0235230_16335892.jpg

みんなで川遊びしてみたり…
(冷たすぎて入っていられなかったけど(笑))
c0235230_16345015.jpg

近場のパターゴルフしに行ったりしました。これはそのときにいたとんぼさん♪
結構ナイスショットです(^^)v
c0235230_16352872.jpg


こんなに天気のよかった日でも…
c0235230_1636978.jpg

夕方にはこんな雷見えたりして(๑*д*๑)
山の天気は変わりやすいのです。
c0235230_16373858.jpg

でも雨に降られたのはほんの1日。しかも夕方以降だけで他は全日天気良かったので、
過ごしやすくて気持ちのいい4泊5日でした♪

以上で夏休み報告おわりっ(笑)駆け足過ぎますがww
ではでは、製作活動に励みますね~!


★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2013-09-13 16:40 | 日々のこと。 | Comments(0)

作品や活動のご紹介


by monbateau