「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リバティのスマホケース

先日のイベントに87さんがリバティのiPhoneケースを持ってきました。
c0235230_10395227.jpg

コレコレ。

でも、私のスマホはAndroidちゃん。
しかも可愛いケース皆無なGALAXY note!
おっきなビジネスライクな外見。
透明なケースをつけて機体を保護するだけの日々…(大袈裟)

んで、87さんに無理いってこのスマホちゃん用のケースを作ってもらいました。
c0235230_10422180.jpg

いやぁーーー!!かわいいーーー(//∇//)

私のスマホが一気に春っぽく♡
大好きな黄色でテンションもアゲアゲです。

87さん、ありがとう!!
[PR]
by monbateau | 2014-03-30 10:38 | 日々のこと。 | Comments(0)

こんばんは、あいです。
先日、27日は東松山でイベントでした。
ちょこまるユニットの87さんと参加しました。

今回は初日ということもあってお客様の熱気が違う!!
お店側も売る気マンマン、お客様側も買う気マンマンといった感じ。
その熱気にこちらもメラメラと燃えました(笑)
エネルギーっていうか、モチベーションを頂いた感じ。
やっぱりイベントっていいですね(•ө•)♡

あ、前置き長くなりましたが当日のブースはこんな感じ。
c0235230_2033558.jpg

87さんのお洋服もあり、
c0235230_204513.jpg

新作のリバティ生地を使ったiPhoneケースや、ヘアゴムが並びます。
c0235230_2055542.jpg


ワタシ、Mon-bateauのコーナーはこちら。
c0235230_2055599.jpg

くまちゃんのイヤホンジャックアクセやらストラップ
c0235230_2061726.jpg

ヘアゴムやブローチ、ぱっちんぴんなど。
c0235230_2075499.jpg


あと、今回はアウトレットモノを持って来てOKとのことだったので、
洋服やら作ろうとためこんだ布をお持ちしました。
ちょっと溜め込みすぎ…(つд⊂)
c0235230_2092040.jpg

お客様に業者さんと勘違いされました(笑)
我ながら準備してる時に、買い込みすぎなのをドン引きしましたよ…よよよ。
そんな布も素敵な方の元へ嫁ぎ…
c0235230_20111326.jpg

これくらいまでは減りました。
ちょっとε-(´∀`*)ホッ。

今回もイベント参加、とっても楽しかったです(o^^o)♪
お姉ちゃんと弟くんがどのくまちゃんにするか相談してたり、
お友達どうしでお揃いのくまちゃんを買っていかれたり、
また、色違いでネックレスを買われたり…
そのやりとりを見ているだけでほっこりなのです♡
お手にとってくださったみなさま、お買い上げいただきましたお客様。
ほんとうにありがとうございました(^_^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-03-29 19:59 | イベント | Comments(2)

ちょうちょシリーズ

こんにちは。
ちょうちょのブローチとヘアピンできました。
たくさんの色で迷って欲しくて、
おきにいりがひとつでも見つかるように
たくさんのお色で作りました。
c0235230_15513336.jpg

c0235230_15514845.jpg

27日の東松山に連れていきます。
よろしくお願いします。

※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-03-25 15:50 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

制作の途中…

27日東松山イベントに向けて制作がんばってます(๑´ω`๑)
春になると作りたくなるちょうちょ。
c0235230_18575373.jpg


あと、新作のイヤホンジャックアクセサリー用のころころたち。
c0235230_18583889.jpg

なかなか好評なのでたくさんたくさん編みました。
お鼻の刺繍を20個ほどやらねば…

編んでたのに次は刺繍、っていう切り替えが苦手で(笑)
あとで、あとでとためちゃう。
これも改善していかねば。

では、また!
[PR]
by monbateau | 2014-03-22 18:56 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

街をプラプラお買い物♪

今日はお仕事お休みで街をプラプラしてきました。
日頃欲しかったものとかをちょこちょこっと買いものー(^_^)ノ

イベントの時に使っている什器のこれ↓
c0235230_18174360.jpg

この真ん中の茶色のラックは、折り畳めて軽いし使い勝手がいいのでもう1つ購入。
2つ並べて使うんだ♪

あとはイヤホンジャックとかピアスなんかの金具やら資材を買い出し。これでまた作れるぞ!
作品をお買い上げ頂いた分だけパァーっと資材とかお買い物しちゃうので、まったくの赤字…
これをどうにかしなくちゃなのが課題なのに…

ピエロさんでお買い物しちゃいまして。
c0235230_1820368.jpg

在庫で揃えておきたいコットンニィート(S)を追加でポチッとしたのが届きました٩(๑´3`๑)۶
はぁ、かわいいお色♡癒されます♡


あとは少しでも音のいいイヤホン欲しくて検索…店頭で視聴しながら選べるのがありがたくて選んできました!
c0235230_1822197.jpg

お値段と機能のちょうどいいところ。
前使ってたのもオーディオテクニカだけど、音質は格段に違います(//∇//)うれしい!

で、お腹もすいたのでゆっくりとタリーズでランチ。
ソイラテとアボカドのホットドッグです。
c0235230_18233239.jpg

蔦屋書店の本を持ってきて読みながらお茶できるありがたいシステム。
読むのにめちゃくちゃ気を使いました(笑)

さてと、リフレッシュしたし。
また製作頑張ります!
今作りかけの子たち。今夜にはお顔をつけてあげます♡
c0235230_1825268.jpg


※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-03-18 18:15 | 日々のこと。 | Comments(0)

3月14日、Ohanaさんのイベントに参加してきました(o^^o)♪
初めてのイベント開催+はじめましてな会場でこちらもドキドキ…
でも、ちょこまる仲間の87さんと一緒だったので心強かったです!

場所は埼玉県鴻巣市の花苗ハウスの一角。
ここに花苗直売所のOhanaさんがあります。
c0235230_19205074.jpg

その店舗隣のビニールハウスが今回のイベント会場。
c0235230_19215891.jpg

雨風しのげる会場はやっぱりありがたい!
でも太陽が出るとあ、あつい。ハウス内のお花たちの気分を味わえます(笑)

今回はこんな感じにちょこまるブースを設置しました。とはいってもかわり映えしないけども…てへへ。
こっちのテーブルには主に私のMon-bateauの作品たち。
c0235230_19224976.jpg

左側には87さんとmutsumiさんの大人服&子供服が並びます。
c0235230_1925308.jpg


今回、私がかわいいーって感動しちゃったのは…
この87さんのiPhoneカバー!!
c0235230_19273797.jpg

リバティの生地をつかっててめちゃくちゃかわいいのです(•ө•)♡

あいにく私のはGALAXY noteという大きなスマホ…でも無理言って試しに!ってお願いしたら、ハードケースを預かってくれました。
どんな感じになるかな?楽しみ!

初めての場所で初めての方々とご一緒できて、とても楽しかったです!
また2回、3回と、イベントが続いていきますように…

作品を手にとってくださった皆様、お買い上げくださったお客様。
そして一緒の空間で過ごした作家の皆様。
ほんとうにありがとうございました٩(๑´3`๑)۶

※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-03-16 19:17 | イベント | Comments(0)