<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかんだと遅くなりましたが、12月11日に今年最後のイベント、【 カントリー☆はんどめいど市場in東松山】が無事に終わりました。
いつもここは、初日から熱い作家さまがたくさんいらっしゃるので刺激もりもり。
たくさんモチベーションをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

私たち、ちょこまるブースの全体はこんな感じ。
c0235230_10402418.jpg

机には小物類を、奥のハンガーには相方87さんのお洋服が並びます。
c0235230_10415470.jpg

私、Mon-bateauの作品はこちらの机の上にディスプレイしました。
アップでとってなくて何があるかまるでわかりませんね(笑)

ディスプレイの課題である”高さ”を出すために、アミアミネットを設置してみました(^ω^)
たくさん見やすい位置に作品を吊るせていい感じです♡
これは鴻巣の時にtwin moonさんにいただいたアイデア!ありがとうございました。

c0235230_10443310.jpg

新作で、人気のくまちゃんリースの(小)をつくってみました。ちょこっとどこにでも飾れる大きさでみなさんを癒します♡

今回のイベントでもお客さまに気に入っていただけて、かわいい!の言葉をかけていただきでとっても嬉しかったです。
一緒に出店してた作家さんにも「今日のご褒美に...」と、私の編んだネックレスやブレスレットをお買い上げいただいて感謝しかありません(;_;)

また、次のイベントや目標に向かってがんばります!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

※イベントの予定はブログトップにあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-12-17 10:35 | イベント | Comments(0)

東松山に向けて制作中!

先日の「癒しの手づくり市」では、たくさんのみなさまに作品を手にとっていただき、ほんとうにありがとうございました。
お買い上げくださったお客さま、どうぞ大事にしてかわいがってやってくださいませ♡

そういえばその時に上から撮った写真を載せてなかったのでぺたり。

c0235230_128563.jpg

今回はちょっとブース数が少なかったので、ゆったりとお買い物していただけたんじゃないかな。

次のイベントは11日の東松山です。
それに向けてただいま作品製作中!

c0235230_12142421.jpg

コロコロたくさん作ってます。
よろしくおねがいします
(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)♡
[PR]
by monbateau | 2014-12-05 11:58 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

癒しの手づくり市

昨日の12月30日より、埼玉県鴻巣市のエルミこうのすにてイベントが始まりました。
c0235230_7115212.jpg

わたしたち「ちょこまる」のブースの全体像はこんな感じ。
c0235230_7132873.jpg

c0235230_7134099.jpg

仲間の87さんの作品はこちら。
かわいいお洋服から小物まで揃ってます。
ぬくぬく小物勢揃いですよ\( ・ω・)/

c0235230_7155150.jpg

わたし「Mon-bateau」の作品はこちら。
c0235230_7163913.jpg

始まる前に撮った写真なので、お嫁に行っちゃったのも写ってます(*_ _)

対面のイベントは出展するとやる気をもらえますね!
「前に買った〇〇が良かったんだけど、お嫁さんにプレゼントしちゃったから今回は自分用に買いに来たの」って来てくださったり、お買い求めいただくときに「大切にするわね」って言っていただいたり…
今後の活力になります♡
ほんとうにありがとうございます〜

まだあと2日やってますので、
どうぞよろしくお願いします┏○ペコ

※イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2014-12-01 07:08 | イベント | Comments(0)