<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0235230_10392425.jpg

スパングルを編み込んだお花のブローチできました。・:+°
今回は春らしい色合いのものも作ってみました。
シンプルな色のお洋服にも、
明るい色のお洋服にも合うかな?

こちらは深谷ベースでのイベント、
Osoto de cafe にお持ちします。
どうぞよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ

c0235230_10392464.jpg

おつぎはこちら。
なにができるかなー?

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-03-29 10:35 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

定番となりつつあるちょうちょのブローチ作りました。
今回のからちょっとモデルチェンジ!
c0235230_16054804.jpg

いつも触角はペップで作ってたんですけど今回からワイヤーとビーズで作ってみました。
c0235230_16054859.jpg

こうすることでちょっとおとなっぽくなったかな?
春の装いに胸元やバッグにつけていただけたら嬉しいな(*´v`)

さてさて次は、スパングルのお花ブローチをしあげます〜!

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-03-27 15:56 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

スパングルの編み込み

最近は次のイベントに向けて編み編みがんばり期間です\( ´ω` )/
今はスパングルの編み込みをぐるぐる。

c0235230_9215617.jpg

これはブローチ用のぐるぐる。

c0235230_9223752.jpg

c0235230_9224985.jpg

そしてこちらはピアス用のぐるぐる。
スパングルのサイズを小さくして、
縫い糸×レース針12号で編んでます。

作業時間は主に夜なんだけど、寝落ちが酷くて作業がすすみません( ´。pωq。)
気持ちばかりが焦ります。

といいつつも、お休みの日にはきちんと(?)お出かけ♡

c0235230_9262129.jpg

c0235230_9264094.jpg

子供とお友達と暗殺教室の初日を見に行って、サルバトーレクオモでイタリアンランチ。
めちゃくちゃ美味しかったし笑いましたヽ(*´∀`)ノ

ではでは!制作がんばりまーす!

※イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-03-22 09:20 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

ブローチ展開催中です

委託先のCOLORSさんにて
「愛しのブローチ展」開催中です。

c0235230_1550238.jpg

c0235230_15505254.jpg

私のボックスはこんな感じにディスプレイ。見づらいですけどお許しください!

c0235230_15512890.jpg

c0235230_15514672.jpg

作品のアップはこちら。
ビーズのまるだったり、パールだったり。スパングルのブローチもおすすめです(´∀`)
いろんな種類で選ぶのが楽しい!ってなってもらえるようにしてみました。

どうぞよろしくお願いします!

*開催始めの画像なので、この画像にあるものが売れている場合もあります。ごめんなさい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-03-04 15:39 | イベント | Comments(0)