<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
だんだんあったかくなってきましたね。

ということで(?)
昨日はお友達と渋谷にオープンした一番搾りガーデンに行ってきました!
c0235230_16103742.jpg

去年も何回か立ち寄ったこの場所に、今年もまた何回も行っちゃうんだろうな(*´v`)
c0235230_16103791.jpg

おつまみ類も去年よりグレードアップしてて
さらにおいしくいただいてきました!
オープンからほぼ5時間...
たのしかったぁー♡

とまぁ、そんな話はおいといて(*´ェ`*)…
新しい参加イベント予定が決まりました!

【第7回 Wai Wai手づくり市】

日時⏩2015年5月8日(金)~9日(土)
10:00~15:00(雨天開催)

場所⏩ SATOHOMEさん
(埼玉県鴻巣市箕田3716-1)

私は9日(土)に出店します!


shop内・駐車場・モデルハウスにたくさんのブースが出ます。
ずっと出てみたかったイベントで、
でも初めてなのでかなりドキドキしております。
どうぞよろしくおねがいします。


*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-04-19 15:54 | イベント | Comments(0)

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

この度、4月29日(祝)に開催されます『川越ハンドメイドの雑貨市vol.3』に参加させていただく事になりました。
(vol.1ではBluemoonさんの前にて参加させていただきました)

編み小物やアクセサリーを制作している《Mon-Bateau》と、子供服&大人服 布小物やiPhoneケースを制作している《87&florista》のふたりのユニットちょこまるです。
持っててちょっとシアワセになれる作品作りを目指しています。

私たちはいわたさんの会場にてみなさまのお越しをお待ちしております。
⏩いわた (大学いもとおイモスイーツやさん)
埼玉県川越市新富町1-8-17

どうぞよろしくお願いします。
c0235230_08585285.jpg

c0235230_08585222.jpg

※写真はイメージです
[PR]
by monbateau | 2015-04-16 08:38 | イベント | Comments(0)

こんにちは。
いよいよ11日にせまってきたイベントに向けて、リングをふたつ作りました。

ひとつは今流行りのフォークリング。
指をはさんできらきらがたくさん!
自分の好きな色で合わせたら、気分があがるかわいさです♡
パステルイエローのつや消しパールがあたらしいヾ(*´∀`*)ノ
スワロフスキーの輝き大好きです!
c0235230_11563967.jpg


もうひとつは編んだ小花を集めてブーケのようなリングをつくりました。
パールもちょこっとそえて華やかに。
寒色系のお色で揃えてみました♡
c0235230_11563976.jpg


ラストスパートがんばります٩(*.゚∀゚)و

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-04-07 11:34 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)

ニットピアスできました

c0235230_20535223.jpg

AVRILさんの引き揃え糸でフープピアスつくりました。
どれもこれも個性的でかわいい糸ばかり♡
コットンパールをちょこっとあしらって
とびきりかわいくしてみました。

こちらも11日のOsoto de cafeさんにお持ちします。
よろしくおねがいします(〃´o`)

c0235230_20535385.jpg

編んでる途中のこれは何になるかな?

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
[PR]
by monbateau | 2015-04-02 20:49 | ハンドメイド+++編み物 | Comments(0)