<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

委託先について

こんにちは!
木枯らし一号のようなものが吹いて、鼻がむずむず痒くてたまらないです😢

タイトルの【委託先について】ですが、委託でお世話になっております上尾のCOLORSさんとの契約は、10月をもちまして終了いたします。
今現在、作品は置いてありませんので実質上もう終了しております。

約1年間、ご愛顧ありがとうございました!

我が家の都合で、あまり多方面に気を配れなくなってしまったという理由による撤退です。

今後は当初からお世話になっておりますふきあげさんと、数点しかおいてありませんがしろつめ雑貨店さん、あとはminneでのネット販売とイベント出展(これもあまり多く出さないつもりです)とさせていただきます。
ツイッターやInstagramなどSNSの普及により、販路はいろいろあるという世の流れもあります(笑)

今後ともMon-Bateauをよろしくお願いします✨

[PR]
by monbateau | 2016-10-29 14:54 | 日々のこと。 | Comments(0)

今日、minneさんで #minne新発売デー が開催されます。
その日に合わせて、新作をアップしました‼

レース編みで雪の結晶を編み編みして、繊細なアクセサリーを作りました。

こちらは紺色バージョン。
星のパーツをつけて星降る夜をイメージしました。
c0235230_02210355.jpg

そしてこちらはホワイトバージョン。
きらきらの石のついたチャームをつけて、銀世界をイメージしました✨
c0235230_02211341.jpg

ピアスは雪の結晶を外すこともできるようにしました。これでコットンパールだけでも楽しめます😊2wayとかお得な感じ、大好きです(笑)
c0235230_02212285.jpg

このアクセサリーに合わせて台紙も考えました。グラデーションがきれいです✨
c0235230_02213017.jpg

minneのギャラリーは→こちら←です。
#minne
遊びに来てくださいねー☺
[PR]
by monbateau | 2016-10-21 09:00 | ショップアップのおしらせ | Comments(0)

デザフェスvol.44のブースが決まりました!

わたしは11/26(土)のみの出展です✨
こちら、4階の
c0235230_17032489.jpg


\ K-337 /のブースです!

c0235230_17033659.jpg


なんだかよくわかりませんが、たぶんごみごみっとした真ん中ですね(笑)
壁も借りるつもりはないので目立たなそうですけど、たのしく出展します✨

c0235230_17034930.jpg

ここらへんのイヤーカフシリーズとか、
c0235230_17035578.jpg

ヴィンテージビーズやfromフランスなビーズやらを組み合わせた耳飾り、
c0235230_17041107.jpg

新作のスノーフレーク耳飾りなどもお持ちします🎵
あと、久しぶりにあみぐるみを作りたいなーと思っています。
お嫁にいかなくても守り神的に飾っておこうかな?と(笑)

どうぞよろしくお願いします!
遊びに来てくださいね‼
[PR]
by monbateau | 2016-10-12 16:53 | イベント | Comments(0)