人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました

先週末の7月21日と22日
Hot water 2ndさんにて《Bon Marche》イベントが開催され、無事に終了いたしました。
初日は昼過ぎまで雨が降ったりして寒くて大変でした~~。
そんな悪天候の中でも足を運んでくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

出展させていただいたHot water 2ndさんはとっても素敵なアンティーク家具のお店。
芝生のはえたお庭にバラが咲き、素敵な小屋が建っていたりします。
Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_1232325.jpg

■入り口からの景色
Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_1243574.jpg

■《Bon Marche》の看板
Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_126767.jpg

Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_1263775.jpg

■庭にちょこんと咲くバラたち。雨上がりで色がとってもキレイ。

どこをどう切り取っても素敵な風景が広がります。
イベントに出展しに行ってるのに、癒されにいってるような気分でした。

Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_12821100.jpg

ブースはこの大型テントの中の一角に。
Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_1210442.jpg

小物たちはこんな感じにディスプレイ。う~~ん、ぐちゃぐちゃ。
毎回、素敵に演出できずに悩んでおります(-_-;)
お洋服は左のハンガーラックにか掛かってるんですが、写真を撮り忘れました…(;o;)
Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_12131730.jpg

ちょっとアップでこんな感じです。
どうやったら素敵にディスプレイできるの~~??
お勉強しなくては…。


お店番をしていて減るのはお腹。
…とかいいつつ、朝からお隣のパンやさんでスコーンかっては食べ、
ラスク買っては食べ…としていたのですが(笑)
いちおうランチタイムには、Hot water 2ndさんでサンドとスープをいただきました。
Hot water 2ndさんのBon-marcheに出展しました_c0235230_12143156.jpg

手前がチキンのサンド、奥がなすとベーコンのサンド。
左にあるのが具沢山のあったかスープ(^-^)どれもこれもホントに美味しかったです。

一緒に出展してるみなさんとおしゃべりしたり、お客様とおしゃべりしたり。
夏休みだったので騒がしい息子も連れていったんですがww
オーナーの息子さんやお友だちの子供さんが遊んでくれたので、
息子も私自身もとっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

これからも楽しく頑張っていきますので、ヨロシクおねがいいたします(^-^)v
ホントにイベントって楽しいですね♪

あ、そうそう。
明日から新たなイベントが始まります。

手作り&カントリーマーケット in ダイエー北本店
日時:8月1日(木)~8月7日(火) 10時~21時
会場:ダイエー北本店3階催事場
主催:【てぃ~たいむ】さん

お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってくださいね!


★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2012-07-31 12:35 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau