人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント開催中♪

昨日から浦和のコルソにてイベント開催中です003.gif

ちょこまるメンバーのみんなと出るイベントは楽しい!
みんなとおしゃべりできるのもやる気アップの源です060.gif

コルソでのちょこまるブースはこんな感じ↓
イベント開催中♪_c0235230_20143449.jpg

右側に小物類、左側にお洋服のラックがあります。

イベント開催中♪_c0235230_2017102.jpg

kikuさん、mutsumiさん、kuraさんの大人服や子供服、6重ガーゼブランケットなどがかかってます。

そしてこちらには私の作品。
イベント開催中♪_c0235230_2021980.jpg

全体的にはこんな感じ。今回はちょっと頑張った~(笑)

イベント開催中♪_c0235230_20221577.jpg

今回のおすすめコーナー(*^^*)
夏になると手元にジャラジャラとブレスを巻くのが好きだから、アクセサリーも造りましたよ♪
この手前の 2wayアクセ。ロングネックレスとブレスレットになるんです~。
お気に入りだから自分のも作って愛用してます003.gif

イベントは明日まで!
お近くにお越しの際はぜひぜひ!

帰りに反対口にあるPARCOに寄ってみたらレゴ展やってました072.gif
イベント開催中♪_c0235230_2032389.jpg


いろいろな建造物が作ってあってホントに細かいの。じっくり眺めちゃいました(*^^*)
偶然いいもの見れた♪ラッキー!


★Mon-Bateau aiへのメッセージはこちらからお願いします。
■委託先+++++++ ++++++++++++++
Cafe&Gallery ふきあげ
〒349-0212 埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
(TEL)0480-48-5453
+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2013-05-24 20:09 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau