人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む小さい花のコサージュ

お久しぶりです(´・∀・`)
あいかわらず元気にしてました(笑)

GWは実家に行って恒例のBBQしたり
編む小さい花のコサージュ_c0235230_21463735.jpg

肉肉〜٩( ゚∀゚)و
今回は奮発して良いお肉を♡
編む小さい花のコサージュ_c0235230_2147213.jpg

それにしてもイカ焼きすぎ・・・w

お友達と焼肉屋さん行ったり。
編む小さい花のコサージュ_c0235230_21471357.jpg

こちら上野の、ホルモン焼きの極みやさん。
編む小さい花のコサージュ_c0235230_21473482.jpg

ホルモンがファイヤーしております!
トロトロしてておいしかった♡

と、食べ物ばかりのご報告でしたけど、
なんとか元気に過ごしてます(笑)

さてさて、ハンドメイドは。
こんなコサージュ作りました。
【スウィートロケットのコサージュ】
編む小さい花のコサージュ_c0235230_21482324.jpg

【ブルーデイジーのコサージュ】
編む小さい花のコサージュ_c0235230_2150923.jpg

【名前忘れた白いお花のコサージュ】←
編む小さい花のコサージュ_c0235230_22435455.jpg

1つ目と3つ目はリネン100%の糸、2つ目はコットン100%の糸で編みました。
色の出方が違って同じコサージュでも雰囲気がまるで違う(〃ω〃)
おしとやかな感じと、キュートな感じ?
リネン糸でデイジー編んだらどうなるんだろ?
考えるとワクワクしちゃいます。
また作っちゃお♡

これからイベント3個控えてるのでペースをあげねば!
by monbateau | 2014-05-16 22:44 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau