人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスいろいろできました

ツイッターではツブヤキ済みのことなんですけど…
ネックレスをいくつか作ってみました。

まずはこちら。半球のネックレス。
ネックレスいろいろできました_c0235230_2024772.jpg

左のはブルーにキラキラ、右のはオーロラにキラキラしてます。
夏にお似合いな涼しげなネックレスになりました。

お次はこちら。サークルネックレス。
ネックレスいろいろできました_c0235230_2031733.jpg

真ん中の丸には押し花を閉じ込めて。
左右にはメッセージを込めて見ました。
左の青いお花の方には[Smile][Merci]
右のオレンジのお花の方には[Love][Happy]
なんだか幸せになりそうなネックレスになりました(*^_^*)

お次はこちら。
ちょうちょのネックレス。
ネックレスいろいろできました_c0235230_2033821.jpg

表面はレジンをこんもりと盛って。
ぷっくり可愛らしく出来上がりました。

最後はこちら。
お花と紫陽花のネックレス。
ネックレスいろいろできました_c0235230_2035463.jpg

こちらは本物の紫陽花をあしらってみました。
ちょこんと乗っかっててかわいらしい仕上がりに大満足です。

ネックレスいろいろできました_c0235230_2041272.jpg

集合〜‼︎と言いつつ紫陽花のが入ってないけど(笑)
こんな感じに出来上がりました。
あ、ちなみにサークルネックレスだけは金古美で、他はゴールドです。

川越のイベントにお持ちしますので
どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )


※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2014-06-11 07:55 | ハンドメイド++その他

作品や活動のご紹介


by monbateau