人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からふきあげさんのイベントです

明日からふきあげさんのイベントです。
今日、納品に行ってきました。
石川県のnina niちゃんとこから帰ってきたこに、ちょっと足してもっていきました。

店内はこんな感じになってました⬇
明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16445670.jpg

私が納品に行った時にはもうすっかりディスプレイは終わっていて、
明日が来るのを待っているかのようでした。

そんな出来上がってる会場にちょちょいとスペースを作ってもらって
明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16463848.jpg

ここらへんに私の作品をおいてまいりました。
なんだか少なく感じでドキドキ…
追加作れるかしら。

次のイベントもすぐそこだし、夜に急ピッチでつくらなくちゃ!って焦っちゃいました(;´∀`)

そういえば昨日、久しぶりにお友達と遊んで
外苑前のいちょう並木へお散歩しに行きました。
明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16485459.jpg

明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_1649859.jpg

明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16492335.jpg

お祭りもやってて屋台がたくさん!
すごく盛り上がってお友達といろいろ買い込み、みんなでシェアして楽しんじゃいました♪
明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16501375.jpg

明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16503740.jpg

帰りに取り壊し中の国立競技場もみたりして
明日からふきあげさんのイベントです_c0235230_16502821.jpg

ここでのコンサート、最高だったなぁ…

※イベントの予定はブログトップにあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2014-11-19 16:42 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau