人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東松山のイベントご報告(*^^*)

なんだかんだと遅くなりましたが、12月11日に今年最後のイベント、【 カントリー☆はんどめいど市場in東松山】が無事に終わりました。
いつもここは、初日から熱い作家さまがたくさんいらっしゃるので刺激もりもり。
たくさんモチベーションをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

私たち、ちょこまるブースの全体はこんな感じ。
東松山のイベントご報告(*^^*)_c0235230_10402418.jpg

机には小物類を、奥のハンガーには相方87さんのお洋服が並びます。
東松山のイベントご報告(*^^*)_c0235230_10415470.jpg

私、Mon-bateauの作品はこちらの机の上にディスプレイしました。
アップでとってなくて何があるかまるでわかりませんね(笑)

ディスプレイの課題である”高さ”を出すために、アミアミネットを設置してみました(^ω^)
たくさん見やすい位置に作品を吊るせていい感じです♡
これは鴻巣の時にtwin moonさんにいただいたアイデア!ありがとうございました。

東松山のイベントご報告(*^^*)_c0235230_10443310.jpg

新作で、人気のくまちゃんリースの(小)をつくってみました。ちょこっとどこにでも飾れる大きさでみなさんを癒します♡

今回のイベントでもお客さまに気に入っていただけて、かわいい!の言葉をかけていただきでとっても嬉しかったです。
一緒に出店してた作家さんにも「今日のご褒美に...」と、私の編んだネックレスやブレスレットをお買い上げいただいて感謝しかありません(;_;)

また、次のイベントや目標に向かってがんばります!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

※イベントの予定はブログトップにあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2014-12-17 10:35 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau