人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいー(>_<)

COLORSさんのブローチ展、今日からだったのに納品に行けず・・・
明日26日~参加します。
とはいっても私の作品を待ってくれてる方はいないと思うのですが(笑)
期日を守れなくて反省(´・ω・`)

−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなブローチですが、こんなのも作りました。
ごめんなさいー(>_<)_c0235230_14401175.jpg

大ッ好きなリネンとレース、パールとゴールドの組み合わせ。
女子力高めなアイテムです。大きさは40mm大です。

このレースは何年か前にアンティークフェアで仕入れた、アンティークレースを使ってます。
ストックしとくと「あ、あれ使おう!」って思えるのでストック癖やめられず・・・
我が家はプチお店みたいになっちゃってます。
在庫から使って使い切るまで買わないってした方がいいんだろうなぁ)Oo。.(´-`)

ではではあすから!よろしくお願いします。
by monbateau | 2015-02-25 14:37 | ハンドメイド++その他

作品や活動のご紹介


by monbateau