人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロリングと編みリング作りました!

こんにちは。
いよいよ11日にせまってきたイベントに向けて、リングをふたつ作りました。

ひとつは今流行りのフォークリング。
指をはさんできらきらがたくさん!
自分の好きな色で合わせたら、気分があがるかわいさです♡
パステルイエローのつや消しパールがあたらしいヾ(*´∀`*)ノ
スワロフスキーの輝き大好きです!
スワロリングと編みリング作りました!_c0235230_11563967.jpg


もうひとつは編んだ小花を集めてブーケのようなリングをつくりました。
パールもちょこっとそえて華やかに。
寒色系のお色で揃えてみました♡
スワロリングと編みリング作りました!_c0235230_11563976.jpg


ラストスパートがんばります٩(*.゚∀゚)و

*イベントの予定はブログトップにあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2015-04-07 11:34 | ハンドメイド+++編み物

作品や活動のご紹介


by monbateau