人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけがわ手づくりマーケット参加しました

先日は【おけがわ手づくりマーケット】に参加させていただきました。
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17415496.jpg

アットホームな雰囲気の中、朝からど演歌が流れていた時はどうしよう…と思いましたが(笑)
結局どんな場所でも楽しめる、楽しくなっちゃう私はべに花まつりを楽しみました(*^_^*)
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17420833.jpg

私のブース周りはこんな感じ
テントも机も貸してくださって本当にありがたい!!!!
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17422056.jpg

桶川市のキャラ オケちゃんがやってきた!
アタマに紅花が咲いています(笑)
連れに北本市のキャラ とまちゃん(だっけな?)も来てました〜
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17422957.jpg

あと、北本市のB級グルメ「そばコロッケ」なるものを購入!
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17424227.jpg

一口かじってびっくり!!
中がほんとうにそばでした(笑)
そばの味しかしなくて…お店のおじちゃんのかけてくれたソースも少ないし(笑)
なんとも衝撃的な初体験でしたわ〜〜

出展者の皆様ともお話できてとても楽しかったです♪
作品をお買い上げくださったみなさま、おしゃべりに付き合ってくださったみなさま。
そして主催者のかたがた。
本当にありがとうございました!
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17425855.jpg

あ、そうそう。
私のブースはこんなブース展開でした。
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17431866.jpg

ここらへんとか、
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17433481.jpg

ここらへんは新作としてお作りしていきましたよ〜。夏らしくて可愛いでしょ?♡
Twitterでお知らせしたところ、何個かお買い上げ問い合わせがきました。
ありがとうございます(*^_^*)♡

そして〜
わたしはお買い物も楽しみました(^^)
おけがわ手づくりマーケット参加しました_c0235230_17434554.jpg

○Diy.lab.asさんのズパゲッティを使っためっちゃかわいいバッグ!!
○meguさんのドライフラワー。いつもありがとうございます(^^)
○菓子工房小さな窓さんのアイシングクッキーなど。息子がイカリマーク好きでかわいい〜♡って選びました♪

はー楽しかった!
また涼しくなったらお世話になります(^^)
次回は8月なので出展じゃなく遊びに行きますね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチお願いします♪
by monbateau | 2016-06-13 17:29 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau