人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneに新作をアップしました

今日、minneさんで #minne新発売デー が開催されます。
その日に合わせて、新作をアップしました‼

レース編みで雪の結晶を編み編みして、繊細なアクセサリーを作りました。

こちらは紺色バージョン。
星のパーツをつけて星降る夜をイメージしました。
minneに新作をアップしました_c0235230_02210355.jpg

そしてこちらはホワイトバージョン。
きらきらの石のついたチャームをつけて、銀世界をイメージしました✨
minneに新作をアップしました_c0235230_02211341.jpg

ピアスは雪の結晶を外すこともできるようにしました。これでコットンパールだけでも楽しめます😊2wayとかお得な感じ、大好きです(笑)
minneに新作をアップしました_c0235230_02212285.jpg

このアクセサリーに合わせて台紙も考えました。グラデーションがきれいです✨
minneに新作をアップしました_c0235230_02213017.jpg

minneのギャラリーは→こちら←です。
#minne
遊びに来てくださいねー☺
by monbateau | 2016-10-21 09:00 | ショップアップのおしらせ

作品や活動のご紹介


by monbateau