人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4はおけてまに出ます!

もうそろそろ5月が終わり…あっという間に6月です。ついこの間あけましておめでとう!ってしたような気がするのに(笑)

だんだんと暑い日が増えてきて、夏へのカウントダウンがはじまるような6月。
6月はいってすぐの日曜日、6月4日にイベント参加いたします(*^^*)
※詳細はこちら→
6/4はおけてまに出ます!_c0235230_16503039.jpg


今回のおけてま(おけがわ手づくりマーケット)はブース数がグンッと増え、さらに見ごたえのあるイベントになります!ワークショップと物販あわせて40ブース超です\(^o^)/
すごいー!
6/4はおけてまに出ます!_c0235230_16503574.jpg

6/4はおけてまに出ます!_c0235230_16503833.jpg

6/4はおけてまに出ます!_c0235230_16504081.jpg

わたしのブース、見つけてくれましたか??

そうこちら⬇ですよー!
6/4はおけてまに出ます!_c0235230_16504500.jpg

べにばなふるさと館の入口門くぐって左手になります^^
コーヒー屋さんの斜め前あたりです。

食べ物ブースもたくさん出るのでお腹をすかせて遊びに来て下さい♪
ホルモンとか、コーヒーとか、パンとか、キムチとか…❤

わたくしモンバトーはかわいい、キラキラなアクセサリーをたくさんご用意してお待ちしております。
人気のコロコロをいま編んでいるところです^^
6/4はおけてまに出ます!_c0235230_16510186.jpg

みなさまにお会い出来るのをとっても楽しみにしてます~😃

最新情報はツイッターやFBをフォローお願いします。
ツイッター ⏩ @mon_bateau01
Facebook ⏩ https://www.facebook.com/monbateau01/
by monbateau | 2017-05-29 16:36 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau