人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneのハンドメイドマーケット終わりました

昨日はビッグサイトでminneのハンドメイドマーケットに参加してきました。早くついてスタバでコーヒーブレイクするつもりが寝坊して💦その時間はなくなっちゃったけど早めの時間を設定してたからセーフ。久々に焦りました(笑)

minneのハンドメイドマーケット終わりました_c0235230_09212929.jpg
今回のディスプレイはこんな感じ。今回はしっくり来た気がする♡

10時に開始したら終わりの17時まであっという間に時は過ぎ……お友達が遊びに来てくれた時にとっ捕まえてトイレに行かせてもらったり、会場を少しだけ見て回らせてもらったり。
その時に、お目当てのむにゅさんのプクちゃんぬいぐるみをゲットしました💕

minneのハンドメイドマーケット終わりました_c0235230_09225167.jpg
ガラにもないけどこの子はとっても欲しくて、とぼけた感じがかわいくて癒し~😚

そうそう。お隣がすんごい人気作家さんで、ひっきりなしにお客さんがきていてずっと人だかりが出来てるの。ダンナさんも来ててふたりで対応しているんだけど、それがまぁ見事な連携プレーで見ていて楽しかった(笑)
裏方をあんなにじっくり観察できることは無いから色々学ばせてもらいました。
開催時間中は話しかける暇がないほどお忙しそうだったので終わってからお話させていただいたら、お2人とも気さくななんともいい方達でとっても謙虚。3日間出店されるというのも頷ける人気っぷりでした。わたしもまた明日から頑張ろう!

お友達らが来るたび「お昼にこれ食べて」とか「おやつにこれ食べて」とか「帰ったらこれで休んで」とか美味しいものばかり差し入れてくれました😂デブまっしぐらですが本当にありがたいです💕

minneのハンドメイドマーケット終わりました_c0235230_09232870.jpg

minneのハンドメイドマーケット終わりました_c0235230_09232817.jpg
しかもしろたえの焼き菓子とか、トラスパレンテのパン、PAULのカヌレ、赤い帽子のクッキア、とうもりことか女子力高い~♡見習わなくては。

思わぬお客さまがいらしてありがたいお話をいただいたり、周りの出展者さんのお話を聞いてお勉強できたり。対面イベントは楽しすぎて大好きです♡
次は5/5のおけてま番外編。これまた楽しみなイベント!さて、また作品を作りますよ~😄

minneのハンドメイドマーケット終わりました_c0235230_09245884.jpg

minneのハンドメイドマーケット終わりました_c0235230_09245814.jpg


by monbateau | 2018-04-29 09:20 | イベント

作品や活動のご紹介


by monbateau